

ジェルミナスガン合成

ジェルミナスガンの基板が手に入ったので
合成にチャレンジしてみました

必要素材は
イムフォトンx20
テルセリン x3
エクサナイト x3
パル・オルク x3
素材の値段はテルセリンが@2万、エクサナイト@600万、パル・オルク@200万
エクサナイトとテルセリンが一つずつ在庫があったので
残りを購入して1800万程の出費になりました。
手持ちと合わせた素材合計金額が約2400万!ですよ
psu20080525_013646_001.jpg


合成時間は6時間、成功率は99%
psu20080525_013657_002.jpg


なんとか無事に完成です
psu20080525_083958_000.jpg


さっそく試し撃ちに
psu20080525_085733_003.jpg


撃ち始めと、撃ち終わりにカバーが開くギミックがあります
psu20080525_085738_005.jpg


同じく先日合成したバトルストッパー
銃身に書かれた龍がカッコイイです。
psu20080523_202844_000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

早速足跡ぺたぺた

新武器合成やっちゃったのね
13武器の素材代は天文学的数字ですなぁ
4キャラ合計資産5Mの俺にはとても無理…
頑張って公公しますかー

あと、思わず全部読んでしまったんだけど
なんかPSU発売以来の流れを見返せて面白かったよ
こういうのってずっと続けてる人の特権よねー

いらっしゃいまし

なんか無性に合成がしたい気分だったんです。
ジェルミナスガンはグラフィックみて満足したので、赤字出さない程度で売ってしまうのだw

金は天下の回りもの、GBRで一攫千金を狙うのです。


PSUも2年目を迎え、ぼちぼち始めたころが懐かしくなります。

当初の予定なら3枚目のディスクが発売されてたのに!!ちょっと残念ですね

ファンタシースターポータブルが売れて、PSUのアペンドディスクでも出ないですかね。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

