

穿つ双剣の遺産

5月8日に配信されたフリーミッション「穿つ双剣の遺産」に
新しい敵キャラがでます。

◆ビス子の魔法少女「ローグス・ウィッコ」
側転したり、テクを2連続で、しかも3属性からランダムで連射したり
プレイヤーより高性能なのは何故なんでしょう。
psu20080517_234832_007.jpg

◆斧男「ローグス・マッズ」
中ボスか!って程の体力とドゥガレガとレッダが痛い
マップによっては大量出現して、かなり暑苦しいです。
psu20080517_234523_001.jpg

◆レアモンスター「SEED・ラボスタッフ」
様々な素材を落としまくりますが、メセタは小額しかおとさない
薄給のラボスタッフ
psu20080510_175701_000.jpg


ウィッコとマッズは喋りまくりでキャラが立ってます、珍しく敵の名前を覚えられました。
(今までの人型の敵はさっぱり名前を覚えていません、カノーネを長らくメカの名前だと思い込んでいたほど)
PSUにしては、珍しく良く出来た敵キャラかな。
雑魚キャラは「楽しく登場して、面白くやられていく」これですよね。


◆オマケ
ウィッコをプレイヤーキャラで再現


無駄に広いフィールドですが
どこも結構良い景色なんですよね

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

