

ドリルナックル完成

お待ちかね、昨日仕込んだドリルナックルを取り出します
psu20080318_183048_002.jpg

無事完成、属性もそこそこの値がついて良かった
psu20080318_183051_003.jpg

さっそく、装備してみる
常時くるくると回転しています
psu20080318_185826_004.jpg

ボッガ・ズッバが似合います
psu20080318_185941_066.jpg

ボッガ・ロバット3段目の、ナックル部が撃ち出される瞬間
psu20080318_190110_112.jpg


ああ、全属性欲しいが、ちょっと高価すぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドリルンルン

おお、ドリルですね!
キャストが付けると似合ってますね~。

私はまだ、スフィアが集まらないんでまだまだ先の話ですなっw

ああリーダー、すっかり見違えて・・・(ヨヨヨ)
私は指を咥えて

>りかろ
音も良いし(チェインソードと同じですけど)
数が作れない以外は、ほんと良い武器です。

>ぷれ
こんなに立派に成長しました(^^)
ていうか、あれこれ緩和されて、かなり手軽になったお陰なんですけどね。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

