

PSU蔵出しスクリーンショット

ブログ用に撮ったものの、お蔵入りしてたスクリーンショットを公開
ネタに困ってなんかいませんよ

20070917「サンクスフェスタ」
当時はLvキャップが100だった、パトカが増えたのもこの頃
psu20070913_213112_008_20080317094851.jpg

超ロングのカメラが面白くて、とりあえず保存した
psu20070915_012133_001.jpg

経験地カンストなんてあきらめてたから、このイベントの経験地UPは非常に助かった
psu20070917_151518_000.jpg

フリーズ/レジストはまだ高価で、よく凍ってました。
psu20070917_172616_001.jpg

覚えたてのマジャーラ、たぶん1段目しか育ってなかった
psu20070917_173226_004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお。最初の画像の左上の名前!
懐かしいですね

うわ、指摘ありがと。早速修正しました。

たった半年前ですけど、すでに懐かしいですよね。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

