スポンサーサイト


パズルミッション開放

ミッションポイントが25万を越え、新しいルートが開放されました
新ルートは「雷刃」「鏡撃」の2つ

これで、ルートは7つ
電銃、凍撃、震撃
電杖、炎撃
雷刃、鏡撃

ボスエリアも追加され、SEEDマガシが出現します
なにやらゴージャスな効果音と共に現れて、エコーバリバリで若本ボイスが鳴り響きます

1体で終わりかとおもいきや、その後2体同時に現れてPT内に悲鳴がこだましてました(^^)

SEEDマガシの馬鹿高い体力に、初回はかなりてこずりましたが
2回目は炎罠で燃やして、かなりの時間短縮ができました。

コメントの投稿

非公開コメント

夕べはマガシお疲れ様でした。
また罠無しでマガシ倒しましょう

お疲れさま!

了解です、とおーーくからライフル(氷)でぺちぺち狙撃してますね(^^)
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

