

Jリーグ開幕

今日からJリーグが開幕です

そんなわけで、ちょっと遠出してサッカー観戦してきました
2008J開幕



スタジアムの楽しみといえば、スタジアムグルメです

大人気のハム焼き(500円)
長蛇の列になるだけあって、ハムとは思えないほどジューシーで美味しかった。
2008J開幕ハム焼き


一押しのモツ煮(500円)
2008J開幕モツ煮


噂のアジアンカレー(500円)
口当たりは良いんですが、あとから辛さがやってきます。
クセになりそうな美味しさです。
2008J開幕アジアンカレー


いやあ、満腹、満腹


サッカー?
贔屓のチームも勝って、良いスタートになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

