スポンサーサイト


長銃バレット31達成

ここまで来たら意地でも31に上げてやる、と
今日も長銃のバレット上げ頑張ってました。


経験値も欲しいので、Sランクを試してみましたが
途中の強化ジャーバでボコボコにされ断念。
結局、気楽に回れるBで周回することに

それでも、ジャーバが固く時間がかかっていたのですが
ふと、レンジャーが罠を使える事を思い出し。
闇罠を購入、感染で削りつつ氷で凍結させて倒すよう戦法を変更。

Bなので、ポルティもライフル6本を撃ち切るまで生き残り
良いペースでバレットLvがあがっていきます。


あまりの地味な作業に
途中で、明日に回そうかと挫けかけましたが
なんとか長銃バレット氷Lv31を達成しました。

結局、25→31まで2時間半
総計8時間半ほどでLv31まで上げることができました。


これでも、成長させやすくなったのですから
以前はどんだけマゾかったんですかね。



せっかく上げた長銃バレットですけど
肝心のボーナスミッションの人気が今ひとつで
しばらく活躍の場面がなさそうです。


閑話休題
常駐している掲示板に荒らしが来ていて困っている。
意味の無い書き込みならスルーすればいいが、とうとう個別攻撃までするようになった

発言の内容とタイミングから、何人か怪しい人は思いつくが
断定する条件は無く、気をもむだけで解決できないのがもどかしい。

ソロプレイから脱出するのに、世話になった掲示板なので
平和に存続して欲しいんだが、この手の問題は難しい。


この問題、思った以上に気になっているのか・
自分のキャラが、その掲示板に晒されている夢を見てしまった。
面白いもので、夢でも自分の行動って変わるわけでもなく
「まあ、気にスンナよ」的に対応していて、起きてから笑ってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

