スポンサーサイト


H2003パネルオープン

パネルのカウントもじわじわと増えて4つ目のパネルがひらきました。


◆報酬は「クイズミッション」の開放でした
 参加に必要なチケットは480枚
 6人でプレイすれば一人当たり80枚になります。

PSUに関するクイズが10問出題され、2~4択の選択問題
答えはフィールドに設置された回答エリアにキャラを移動させて選択します。

クイズと言いながら、ゴング形式の設問もあり
 ○カレンとミレイ、人気があるのはどちら。
と、現時点で正解のない問題もあります。

後日、マイルームのビジフォンにヒントがでるようなので。
しばらく放置してカーニバル終了間際に、再度チャレンジですかね。

◆クイズをやっている間にボーナスステージも開放されました
「決死の幻界、ステージ7,8開放」
早速行って来ました
敵のHPは低いんですが、攻撃力がハンパじゃありません。

3回プレイして、3度目にステージ8をクリアできました。

まだ、分岐や先がありそうなので、楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

