スポンサーサイト


初期不良

環境も落ち着いたところで、ソフトのインストールでもしますか。


スイッチオン!


やけに静かです


あれ?


あれ?


エーーーーーー起動しません。


CPUFANは回りますが(低回転)
 BIOSの画面がでない
 DVDドライブのランプも点かない
 エラーのBeep音も鳴らない

試しに旧PCの電源をつないだところ動き出しました・・・

電源の不良ですよ!



また、TUKUMOに電話です。
とても明後日には間に合いません・・

初日は旧PCでプレイすることになりそうです。

○本日の良かった探し
CPUFANがとても低回転で回った為
本体のケースFANと交換したグラフィックボードのFANがとても静かなのがわかりました。
起動後に超高速回転して轟音を発するCPUFANをなんとかすれば
かなりの静音PCになりそうです。
今のCPUFANも低回転なら静かなので、回転数を手動で可変させるFANコントローラーを導入しても良いかもしれません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

