

アフターバーナークライマックス配信開始

4月21日よりアフターバーナークライマックスが配信開始されました。

ダウンロード専用でそれぞれ
PlayStation3 :900円
XBOX360   :800マイクロソフトポイント
で購入できます。
※XBOX360はポイントが当たるキャンペーンをやっています

紹介記事
プレイムービー


もともと爽快なゲームでしたが、今回は2つのオプションにより豪快ともいえるプレイが堪能できます。

「クライマックスモード」
敵の動きがスローモーションになりロックオンカーソルが巨大化、一気にロックオンして敵を撃破できます。

「EX OPTION」
ミサイルフリーやクライマックスモードフりー、無敵など、公式チートオプション。シューティングが苦手な人でも気軽に遊べます。
EX OPTIONはロック解除式で、ゲームオーバー○回、敵撃○○機破数、など遊ぶごとに設定できる項目が増えていきます。


早速購入して軽く遊んでみましたが、EXOPTIONがロック解除するごとに圧倒的な攻撃力で敵が倒せるようになり、かなり楽しいです(^^)

EXOPITONには、体力1%、ミサイル補充無しなど制限項目もあり、縛りプレイも可能です。



ダウンロード専用で値段も安く、気軽に遊べてお勧めです。

花粉症 即効鼻づまり解消

花粉症などで、鼻づまりに困っている人に、即効で効く解消方法をご紹介します。

その方法とは本当にカンタンで
「つまっている鼻と反対側のわきの下にペットボトルを挟む」
これだけです

ペットボトルが身近に無い場合は

手の甲をわきの下に強く挟み込むだけでもOKです。
(私はこの方法でやってます)

人によって効果や効くまでの時間が変わるそうですが、私は1分ほどで効いてきます。

この方法の欠点は持続時間が短いことです。

しかし、両方の鼻がつまって苦しい時など、呼吸が少しでも楽になるのは助かります。



また、夜寝るときも、この技を応用できます。

方法は体を横にするだけで、上側の鼻の通りがよくなります。

コツは、体を真横に近い状態にして
腋の下部分から体の側面を押し付けるようにすることです。






この技の原理は自律神経の働きによるものらしいです。

これに似た方法で、汗をコントロールすることもできます
「半側発汗」で検索してみてください。

ちなみに、顔の汗をかきにくくするには、胸の乳首の数センチ上あたりを強く押すといいようです。ただし、身体や足など、汗をかく場所が変わるだけで汗が出なくなるわけではありません。

ゴッドオブウォーサントラ 無料

ゴッドオブウォーシリーズのサウンドトラックが無料で手に入ります。


※追記:配布は終了したようです。


詳細はこちら
※ダウンロード先はかなり重いようです。


戦闘シーンなど必要な時にしか音楽が鳴らないゲームなので、ゲームを遊んでから聴くとより印象的です。(死にそうになりながら攻撃してるイメージなんですけどねw)




某ゲーム機の最新情報

あのゲーム機の最新情報!?

http://hamstern.air-nifty.com/mogumogu/2010/04/post-3c64.html


いや、凄いリアルですね。

ギミックとか、本当に採用された良いのにって思うほどよくできてます。
(背面のLRがちょっと無理やりか)



途中まで読んで本当のリーク情報と勘違いして、思わず知り合いにマジメールしそうになりました(^^;)





ファンタシースターシリーズ最新作発表!?

4月2日追記

今回のエイプリルフールネタは、ちょっと手抜きで反省しきりです。
来年は・・・まあ、出来たらなんとなく頑張ります。

今年は続編でなく
本当にファンタシースターシリーズの新作発表があるといいなぁ

-------------------------------------

4月1日ですね4月1日ですよ!?


ファンタシースターシリーズ最新作が今年度発表!?

PSPo2やPSUが好調なファンタシースターシリーズの最新作について、気になる内容の一部が一挙に2作品も!発表されそうです。

◆PhantasyStarGalaxy(仮):アーケード
<ARPG:ICカード対応:ネットワーク対応>

プレスリリーフ、
「ファンタシースター最新作がとうとうアーケーゲームに!舞台はPSUの時代からさらに1千年後、1000年ごとに目覚めるというダークファルスの脅威がまたもグラールを襲う!

シリーズ初のアーケードタイトルとなる「ファンタシースターギャラクシー」は、ゲームセンター間をつなぐネットワークにより、全国のプレイヤーと最大16人がマッチングしてクエストに挑めます。

アーケードゲームならではのピリッとした難易度、協力プレイを前提とした謎解き要素など、新たなシステムで冒険を楽しくさせます。

ファンタシースターファイターズとの連係も!?
さらに進化したRPGファンタシースターギャラクシーにご期待ください!」


◆ファンタシースターファイターズ(仮):PSP,PS3,XBOX360,Wii,DS,DC

プレスリリーフ、
「脅威の超進化!ファンタシースターが格闘ゲームに!!

・格闘ゲーム初!モーフィングシステム採用!
  身長や体型を思いのままにカスタマイズ!
・登録したキャラクターはネットワークで共用、機種間で同じキャラが使えます。
・ボーナスゲームでレア武器GET!
・ダウンロードコンテンツで素敵な服を手に入れよう!

武器カテゴリは54 カテゴリごとに100種類を超える様々な武器、100種を超えるフォトンアーツを組み合わせて自分だけのオリジナルなスタイルを作り出せます。


ファンタシースターファイターズは、種族やフォトンアーツ、武器、身長、体型など組み合わせて、自分だけのオリジナルなキャラクターで格闘ゲームが楽しめます。

ファンタシースターギャラクシーとの連係もあり、レアアイテムなどが入手可能!?
隠しキャラクターで懐かしのモタビアンやデゾリアンも使えるかも!?

ファンタシースターの新たな進化にご期待ください。」



#裏話
・画像まで捏造する気力はありませんでした!
・偽タイトルを考えていて「ファンタシースターG(ジェネレーション)」てのを思いついたけど、PS2の復刻リメイクで使用済みでした(買って放置してた事を忘れていた)
・設定はともかくアーケード展開はありかな~

来年のエイプリルフールはまじめ(?)にやる予定です!
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

