

ジャッゴ・アクテ

2007年8月23日(木)~2007年9月27日(木)までの期間限定で
ジャッゴが「ジャッゴ・アクテ」に変わります

H19ジャッゴアクテ01

ルームグッズの「花火」と「アンク・ピッコ」を落とすんですが
なかなか手に入りません。
H19ジャッゴアクテ02


グリナ・ビート置物

グリナ・ビートSのルームグッズを「奪われた破壊兵器」にてゲット
グリナ・ビートS置物01

テクスチャは粗め、オプションでアップできればいいのに。
グリナ・ビートS置物02

大きさは本物の半分ぐらい?
グリナ・ビートS置物03

ディラガンの吐息

9月27日までの期間限定で「ディラガンの吐息」というアイテムが販売されます。

足下で吹き上がっているのがそうです、花火のドラゴンって奴ですね。
ちなみにトラップ扱いですが攻撃力はありません。
H19ディラガンの吐息


レアエネミー:オルグダス

今日は、地味なレアエネミーオルグダスを目指して周回してみました。お目当ては「ハルド/パワーチャージ」でございます

正面広間のマップのみを選び、当たりマップを探します。
ラッピーが出れば当たりです。
オルグダス周回01


ラッピーが出たマップの終りに3体出現
オルグダス周回02


2回マップを引き当てましたが
1回目は
2494メセタ
ゴルダニア
1840メセタ

2回目は
スヴァルタスエッジ
1926メセタ
2287メセタ

と、ハルドパワーは出ませんでした。
世の中そんなに甘くありませんね

斧PA:アンガジャブロッガ取得

先日の配信で実装された斧のフォトンアーツ「アンガジャブロッガ」を取得しました。

攻撃前のタメが長く、全1段しかありませんが
Lv30で330%もの攻撃力を誇る、まさに漢のPAです。

攻撃前のタメが本当に長い
アンガジャブロッガ01

そこからジャンプ、結構飛びます
アンガジャブロッガ02

斧を地面に突き刺し、衝撃波で攻撃
アンガジャブロッガ03

攻撃判定は5ロック2ヒット
複数の当たり判定を持つ大型向きのPAですね。
ちなみに「吹き飛ばし」付なので雑魚には向かない。
(赤いのはトニオが削られている表示です)
アンガジャブロッガ04


次の配信で手に入るアンクピッコが欲しくなります

オンミッション:イルミナスの野望

2007年8月9日(木)の配信内容です。
オンラインエピソード2の最終章
第10章「イルミナスの野望」が配信されました。
オンイルミナス10章

ストーリーはツッコミどころは多々ありますが
流れとしては悪くありませんでした。
しかし、プレイヤーが空気にならないよう次回ストーリでは改善して欲しいですね。


それからフォトンアーツの大量追加がありました。
 槍:ドゥース・マジャーラ
 斧:アンガジャブロッガ
の2つを習得予定です。

H1908星霊祭ロビー

すっかり忘れていましたが「星霊祭ロビー」が配信されています。

SSで見ると地味ですが、現場でみると星空が綺麗に見えます。
BGMも変わっていて良い感じです。
星霊祭ロビー5

中央のオブジェ
星霊祭ロビー4

ボンボリは期間限定でルームグッズとして販売中
星霊祭ロビー3

星霊祭ロビー2

星霊祭ロビー1

H1908パルムツアー参戦

パルム西から逆送ルートツアーに参戦しました。

順調に進みますが、一人が回線落ちしたので復帰を待ちます。
H1908パルムツアー1

なんとなく塊に
H1908パルムツアー2

回線落ちさんの復帰、おかえり~
H1908パルムツアー3

懐かしの野営に到着、なんとなく融合。
野営も人がまばらで寂しくなりました。
H1908パルムツアー4

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

