

H1907温泉ツアー

ファミ通カップと前後して、通常ミッションの構成が若干変わっています。
テンゴウグやゴウシンの出現が減って、以前よりも少し簡単になったようです。

それわ兎も角、温泉ツアーに参加しました。
h1908温泉ツアー2

こちらのお姉さんは新しい服をお召しです。
H1908オンsねん

温泉到着~
H1908温泉ツアー5

この無駄に凝ったマップはPSUの良いところですよね。
自由に中間マップに来ることができれば、尚いいんですけど。
H1908温泉ツアー3

イルミナスでは有料で中間マップに移動できるそうですが、さて。
H1908温泉ツアー4


昔の記事を更新

いまさらですが、4月に行われた「イルミナストライアル」の記事をアップしました。
ネタバレ満載なので閲覧にはご注意ください。

6、7月ファミ通イベントの記事も更新予定です。

追記:7月30日に更新
5/5「パシリ育成」
6/14「ファミ通カップ「痛烈かつ華麗に」配信」
6/14「A防具合成にチャレンジ」
6/21「ソニックロビー」

追記:8月2日更新
6/21ファミ通カップ「不穏なる因子」配信
6/22クリムゾンライン合成3回目
6/22ファミ通カップ報酬1

追記:8月3日更新
6/23ファミ通カップ、ハル&DF
6/24ファミ通カップ10点コンプ

追記:8月5日更新
7/5ジャッゴソニチ遭遇
7/7ツインシロクロー&ミケクロー
7/11ファミ通カップDF戦
7/11H19ぷよメントオーラ
7/23ボディチェンジ
7/27H1907氷原ツアーに参戦

やっと8月まで追いつきました~~~

H1907氷原ツアーに参戦

久しぶりの氷原です
H1908氷原ツアー

おしりが風邪を引きそうですよ
H1908氷原ツアー2

そういえば後ろ姿しか撮ってないや。
「座り主観」でSSの撮れる(予定)イルミナスが楽しみ。
氷原ツアー3

ボディチェンジ

取得したPAが殆ど30になったので(アンガドゥガレガだけが、まだ時間が掛かりそうだが)
奥義PAを習得するためにストーリミッションを始めてみました。

それなりに順調にミッションを進めていましたが、イベントシーンで妙な具合に。
ボディチェンジ1

イベント内のポーズがネーブ先生と入れ替わっていますよ
ボディチェンジ2

その後はトラブルも無く進行できましたけどね。
ボディチェンジ3

H19ぷよメントオーラ

ジャッゴソニチからぷよメントオーラをゲット

体からぷよぷよが湧き出ます
H19ぷよメントオーラ

装備すると持久力が4UPするのですが
EXスロットはSUVが入っているので、使いどころは微妙です。

ファミ通カップDF戦

PSUのラスボスであるダルクファキスですが、通常ミッションは道中が面倒で第2形態はファミ通カップでやっと見ることができました。
H19DF1

H19DF2

H19DF3

H19DF4

ツインシロクロー&ミケクロー

ソニチジャッゴからツインシロクローとツインミケクローをゲット

ツインシロクロー
女性専用、炎25固定
手のひらには大きな肉球が!
H19ツインシロクロー1

手首には鈴が付いてます
H19ツインシロクロー2


ツインミケクロー
男性専用、氷25固定
H19ツインミケクロー1

波動拳が打ちたいので「レンザンセイダンガ」を習得
技の出も早く使いやすいPAでした。
H19ツインミケクロー2

ジャッゴソニチ遭遇

6月23日がソニックの誕生日ということで

ソニックロビーの期間中(2007年6月21日~2007年7月12日)
レアモンスターのジャッゴがジャッゴソニチに変化します。
H19ジャッゴソニチ1

H19ジャッゴソニチ2

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

