

シャイニングフォース イクサ プレイ中

実は先週の金曜より
シャイニングフォース イクサをプレイしております。

かなり頑張って、やっと10章まで来ました

登場キャラほぼ全員が空気読めない&人の話きかない、とか
声優がなんか微妙、とか
若干の不満点はありますが、楽しんでプレイしてます。

攻略本も買いました
でも、8章までしか載ってない・・・w


ネットで攻略サイトを見れば良いんでしょうが
気に入ったゲームの攻略本は買う主義なんで、まあ良いか。

仕方ないので、ネタバレしない程度に攻略サイトも利用してます。
(ゲーム中では、武器や防具の基本性能が判りにくいですよ)
http://sfx.gkwiki.com/
http://www24.atwiki.jp/shining_force_exa/

H190118配信情報

H190118配信情報

○協力フリーミッション
 「紅の巨獣」
 「密林の侵入作戦」
○S2ランクミッションの配信
○システム関係(各種バランスの調整)
 ・ フォトンアーツのバランス調整
 ・ パートナーマシナリーのステータス調整
 ・ トラップの威力調整
 ・ コスモアトマイザーのレア度調整
○パートナーマシナリー進化デバイスの追加)




うーん、この内容が早くから来ていればモチベーションも下がらなかったのに・・・

今更ですが
惑星や初期ミッションは初日からSまで全開放
1ヶ月後ぐらいから協力系ミッションを配信して欲しかった。

H190111配信情報

久しぶりの配信ですね

・ストーリミッションエピソード2 第6章「ヒューガ救出作戦」
・季節限定の「雪ロビー」
・S2ランクミッションの追加
  連絡通路突破
  プラント奪還
  研究施設奪還
・レベル上限の引き上げ:レベル上限を70から80へ
・ストーリーミッションの難易度選択


ストーリミッションの黄色いディストバ
雷ディストバ
照明のせいで黄色いのかと思いきや
属性が雷でした。

今回の配信でストーリミッションの難易度が選べるようになり
やっと放置していた1stの育成に戻れます。


ロビーも正月から雪に変わりました
■ガーディアンズコロニー
H190111雪ロビー1
H190111雪ロビー2
H190111雪ロビー3
オブジェクトの数がなんか少ないような・・


■パルム
H190111雪ロビー4
まったく雪の無い所に雪だるま・・・
シュールです。

ニューディズとモトゥブのロビーは変化なし

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

さて、
お正月の配信は・・・ロビーの変化だけです。
正月200701

正月200702

正月200703

正月200704

正月200705

正月200706

正月200707

ニューデイズもお正月
正月200708

パルムとモトゥブは変化無し
お正月ぐらい、全部の惑星で変われば良いのに・
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

